新サービス告知

弊社提携カメラマンとともに、ウェブディレクターとプロカメラマンによるgoogleインドアビュー撮影・登録代行サービスを開始します(2018年4月予定)

撮影を行う会社は多々ありますがその多くは機材だけを揃えて撮影はカメラマンではないスタッフが行なっていることが多いです。

プロのカメラマンが撮ると

◎色や画質がちがいます
◎パノラマ画像の繋ぎが丁寧です
◎店内の乱れなど細かいことに気が付きます(ココかなり重要です)

色々なお店のインドアビューをチェックしていると掲載が逆にマイナスに感じられるようなものも見うけられます。

当社ではプロのカメラマンが綺麗に撮るだけでなく、ウェブディレクターが見られ方もしっかりチェックするので安心です。

詳しくはHPなどで随時情報を公開してまいります。気になる方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

ご依頼をお請けできない場合がございます

当社では、運用アドバイザリー契約をいただいているお客様とあまりにサービスや商圏が類似している新規のお客様のご依頼は止む無くお断りしております。

せっかくいただいたご縁、大事にしたいのですが、運用を共にしているお客様とは深い情報を共有しており、私たちもそこに専念したいため、こだわりとしてお請けしないようにしております。

何卒ご了承ください。

制作実績紹介

福岡市中央区のお蕎麦屋さん 蕎麦おざき様のホームページ。

飲食業界ではホームページよりも飲食ポータルへの広告費に力を入れてウェブはほどほどなお店が多いように感じられますが(福岡だけ?)ホームページはお客様からしっかりと見られていますよ。

弊社の飲食業界成功実績のひとつです。小さなサイトですが、僕たちのこだわりが詰まってます。

http://www.sobaozaki.jp/

ホームページリニューアルによる検索順位上昇報告

弊社にてホームページリニューアルを行なったウェブサイト公開から数日後の順位変化です。当社は様々な業種のウェブサイト運用に100%自社直請けで携わっているからこそできるノウハウの詰まったホームページリニューアルを提供します。

長崎住宅塗装店様の企画・制作実績をご紹介します。

公開ラッシュです!

本日は長崎住宅塗装店さまのホームページリニューアルを公開いたしました!

地域No.1を自負される住宅塗装会社さまです。No.1の理由を閲覧者に分かりやすく伝えることを念頭に写真、文章、デザインなどご提案と制作を行いました!

今後は運用の中でさらにHPを育てていきます。

https://3ei-painting.com/

宮崎出張所の名称変更と移転のお知らせ

毎々格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

このたび当社は宮崎出張所の名称を宮崎サテライトオフィスと改め、
12月8日(金)より、下記に移転することになりましたので、
謹んでご案内申し上げます。

宮崎県宮崎市高岡町小山田字麓973番地2
MUKASA-HUB内

月に1度の宮崎出張相談サービスは変わらず続けてまいりますので、
宮崎県でホームページの見直しを検討されている企業様は
お気軽にお問い合わせくださいませ。

【MUKASA-HUB公式ホームページ】
http://mukasahub.com/

宮崎出張所の2017年9月・10月の出張相談日程のお知らせ

宮崎出張所の2017年9月・10月の出張相談日程を更新しました。
ホームページの見直しを考えられている企業様、
ぜひご予約の上、お越しくださいませ。

────────────────────
2017年10月 … 6日(金)午後・7日(土)午前
2017年9月 … 11日(月)午前 ※前回のお知らせより変更となりました。
────────────────────

ご相談いただいてもご依頼の義務はありません。
ご安心してお問い合わせいただければと思います。

◎相談詳細
http://miyazaki.redkirin.co.jp/
◎ご予約
https://www.redkirin.co.jp/contact/

【代表瀬戸口の宮崎大好きスポット ─ その6 ─】

東九州自動車道より無料でアクセス可能 南九州の玄関口「道の駅 北川はゆま」

GW・お盆・正月と大型連休はほぼ宮崎に帰省する私ですが、気分を変えてドライブを楽しみながら東九州道経由で福岡に戻る際は必ず立ち寄る道の駅です。

敷地も広く、取扱い商品も幅広い物産館や賑やかな出店にレストランと、買い物をして良し、食べて良しの道の駅ですが、何と言っても私が大好きなのは、主にGW期間中に出店で販売している子持ち鮎の塩焼き!

魚卵フリークの私ですが、子持ち鮎は1年の中でも食べれる時期が限られ、また福岡市ではあまり見ないので毎年GWに北川はゆまに立ち寄るのを何よりの楽しみとしています。

先日訪れた際は鰻串も売っていました(写真左)これも美味しかったなぁ〜。

ちなみに、私は食べたことはありませんが、こんなものも・・・
どなたか挑戦されてみた方はぜひ味を教えてくださいませ。

【道の駅北川はゆま】
http://kitagawa-hayuma.jp/