栗原建設株式会社様の企画・制作実績をご紹介します。

福岡県東エリアで注文住宅の建築やリフォームを行う栗原建設株式会社様のホームページリニューアルについて企画・制作・ライティング・写真撮影をご協力させていただきました。

栗原建設株式会社様は昭和33年創業、2代目の現代表と3代目の専務が中心となり、自社大工と国産木材にこだわった安心・安全な家づくりを提供されています。

元々知人に頼んでホームページを立ち上げられていましたが、やはりプロに頼んで今後はインターネットにも力を入れていこうとのお考えから当社にご相談をいただきました。

【58年の実績】や、【自社大工による施工】、【木材へのこだわり】を写真と文章で分かりやすくPR。また、スタッフ様や作られているお住いが見える・伝わるホームページをご提案、スタッフの皆様とともに作りあげてまいりました。

撮影は二日間に渡って実施。お客様にもご協力頂きながら、今の栗原建設株式会社様をしっかりと表現する写真を撮影。原稿も全て新規に取材の上作成しております。

そしてこれまではできなかったウェブ上での施工事例のPRや、ブログ・SNS等の活用方法もご提案。自社でどんどん更新できるような作りになりました(更新大変かと思いますが頑張ってくださいね!)

栗原建設株式会社様のホームページはこちら
当社の制作・運用実績はこちら

●リニューアル前

●当社リニューアル後

栗原建設株式会社様のホームページはこちら
当社の制作・運用実績はこちら

宮崎出張所の2017年6月・7月出張相談日程のお知らせ

宮崎出張所の2017年6月・7月の出張相談日程を更新しました。
ホームページの見直しを考えられている企業様、
ぜひご予約の上、お越しくださいませ。

────────────────────
2017年7月 … 14日(金)・15日(土)午前
2017年6月 … 23日(金)・24日(土)午前
────────────────────

ご相談いただいてもご依頼の義務はありません。
ご安心してお問い合わせい
ただければと思います。

◎相談詳細
http://miyazaki.redkirin.co.jp/
◎ご予約
https://www.redkirin.co.jp/contact/

【代表瀬戸口の宮崎大好きスポット ─ その3 ─】

今回は宮崎ドライブの定番、道の駅フェニックス。
私が子供の頃は「フェニックスドライブイン」という名前でした。

子供の頃から両親に何度も連れていってもらいましたし、
宮崎を出てからも帰省するたびにここに来ては「あぁ宮崎に帰ってきたなぁ」と
思ったものです(今でももちろん行きます)

ここはバイク乗りの集まり場としても有名です。
バイパスが整備されてからは少し変わりましたが、堀切峠を走るバイカーたちが
早朝集まって談話しています。土日の早朝は奥の駐車場はバイカーたちであふれかえりました。

実は大学卒業後、宮崎に戻ってからの半年間、就職浪人&就職活動中かつ、
プチニートの半年間がありましたが(その後両親の愛のムチで追い出され福岡へ)
毎日夕方になると、堀切峠に走りに行って、フェニックスドライブインで
夕日を見ながらジュースを飲んで、人生に黄昏ていました^^;

ちなみに道の駅フェニックスではありませんが、宮崎市内から向かって
海沿いの道をそのまま真っすぐ進むと左手にある「シャンシャン茶屋」さんは
綺麗な海を眺めながら食べる特大エブフライがおすすめです!
(その他メニューも美味しい!)

最近、宮崎市中心部にもお店をオープンされたみたいなので、出張相談の際に
でも行ってみようかな。

【道の駅フェニックス】
http://michinoekiphoenix.jp/

【シャンシャン茶屋】
http://www.syansyan-chaya.com/

GW期間の営業について

いつも当社のホームページをご覧いただきありがとうございます。
GW期間の営業について以下のようになります。

──────────────
5月1日(月) 通常営業
5月2日(火) 通常営業
5月3日(水・祝) 休業
5月4日(木・祝) 休業
5月5日(金・祝) 休業
──────────────

1日・2日は業務が混み合いますので、
何かありましたらお早めのご連絡をお願いいたします。

宮崎出張所の2017年5月・6月出張相談日程のお知らせ

宮崎出張所の2017年5月・6月の出張相談日程を更新しました。
ホームページの見直しを考えられている企業様、ぜひご予約の上、お越しくださいませ。

────────────────────
2017年6月 … 23日(金)・24日(土)午前
2017年5月 … 26日(金)・27日(土)午前
────────────────────

ご相談いただいてもご依頼の義務はありませんので、ご安心してお問い合わせいただければと思います。

◎相談詳細
http://miyazaki.redkirin.co.jp/
◎ご予約
https://www.redkirin.co.jp/contact/

 

【代表瀬戸口の宮崎大好きスポット ─ その2 ─】

宮崎の人なら「ちょいと行きましょ 出かけましょ 噂の志布志へ出かけましょ」の歌でおなじみな志布志湾。
私が子供の頃からCMが流れていて、どんな旨いもんが食える楽園なんだよとワクワクしたものです。

かくいう私は先日初めて志布志湾大黒イルカランドに行ったのですが、ここがこじんまりした敷地の中に直売所あり、イルカショーあり、釣り堀あり、ウミガメあり、小動物あり、ちょっとした広場ありと爺ちゃん婆ちゃんから親・子供までみんなが楽しめる素敵施設でした!

イルカさんが「名物は 志布志 大黒 生造り♪」って同じ仲間である魚類(彼等は哺乳類か、、)を人間が食べちゃう歌に合わせて踊ってるのはなかなかにシュールでしたが、お姉さんのパフォーマンスも大迫力。ウミガメ水槽にいたっては、こんな近くで触れ合える場所他にあるのかってくらい近いです。

地味に針がない釣らない釣り堀(当たりだけを楽しむ)も楽しかったですし、コンパクトな敷地なので、あるきすぎて疲れることもなく入場料も良心的。市内から少し距離はありますが、ぜひ、遊びに行ってみてくださいね。

【志布志湾大黒イルカランド】
http://www.irukaland.com/

宮崎出張所の2017年4月・5月出張相談日程のお知らせ

宮崎出張所の2017年4月・5月の出張相談日程を更新しました。
ホームページの見直しを考えられている企業様、ぜひご予約の上、お越しくださいませ。

 
2017年5月 … 26日(金)・27日(土)午前
2017年4月 … 21日(金)・22日(土)午前

ご相談いただいてもご依頼の義務はありませんので、ご安心してお問い合わせいただければと思います。
 
 
【代表瀬戸口の宮崎大好きスポット ─ その1 ─】
宮崎の海といえば鬼の洗濯岩で知られる青島や道の駅フェニックス、リアス式海岸の道路を経由して鵜戸神宮・油津・都井岬など中心部〜県南の海がメジャーですが、県北の海もとても綺麗。写真は延岡市の七ッ島展望所からの眺め。海が透き通っていてとても癒やされます。近くの道の駅北浦は川遊びと海遊びが同時に楽しめるオススメスポット。ここも大好きな場所なので別途ご紹介します^^

宮崎出張所の2017年3月・4月の出張相談日程

宮崎出張所の2017年3月・4月の出張相談日程を更新しました。
ホームページの見直しを考えられている企業様、ぜひご予約の上、お越しくださいませ。

まだまだ月2日の稼動とご不便をおかけしますが、業種問わず、様々な企業様のウェブサイト運用に携わらせていただいたノウハウを元に、お客様に最適なプランをご提案いたします。

ご相談いただいてもご依頼の義務はありませんので、ご安心してお問い合わせいただければと思います。

宮崎出張所について詳しくはこちら

宮崎県立地企業認定を取得いたしました。

2016年12月20日、株式会社レッドキリンは宮崎県より宮崎県立地企業の認定をいただき、正式に宮崎出張所をスタートすることになりました。

本格営業は来年度からとなりますが、宮崎県や九州のWEB活性化に貢献できるよう力を入れてまいります。
(写真は宮崎県商工観光労働部 企業立地推進局 黒木局長とともに)

────────────────────
株式会社レッドキリン宮崎出張所
宮崎県宮崎市松橋2丁目4番31号
宮崎中小企業会館5階
※完全予約制です。ご連絡・お問い合わせは福岡オフィスまで
────────────────────

宮崎県立地企業のホームページはこちら

宮崎出張所の新設について

株式会社レッドキリンは2017年1月より宮崎出張所を新設します。

新設当初はスタッフ常駐ではなく、完全予約制の上、ホームページに関するご相談やご依頼をお受けする形となります。

宮崎県は代表 瀬戸口の生まれ故郷でもあります。
「webで九州を元気に!」のスローガンのもと、福岡県外の企業様にも当社のサービスをお届けするための第一歩の展開です。

オープンはまだ少し先ではありますが、成果を出すためのホームページ制作・運用を宮崎県の企業様にもお届けできるようしっかりと準備を進めてまいります。

事業所の所在地やサービスの詳細などに関してはおって当サイトやFACEBOOKページにてお知らせいたします。

今後ともレッドキリンをよろしくお願いいたします。

happy halloween !!

もうすぐハロウィンですね。

今月末は天神・大名の街も仮装した若者たちであふれかえるのでしょう。

私(瀬戸口)は当社にてホームページ運用のお手伝いをさせていただいている
オーラビーシーズえいかいわ様のハロウィンパーティに家族で参加する予定です。

代表であるオーラさんは「こんなにハロウィンに力を入れている英会話教室はないはず」
と断言するほど大のハロウィン好き(もちろん子どもたちのパーティのほうですよ)

毎年教室は賑やかに(本気すぎて怖い?(笑)飾り付けられ、ハロウィン当日は、
生徒さんや親御さんが仮装して集まり、カボチャランタン作りや、パレードを楽しみます。

さて、今回はホームページもハロウィンにしちゃいましょう!という提案を
オーラ様が快くご承諾いただき、本格的なハロウィン仕様に模様がえしちゃいました!

%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b3

どうですか?楽しいだけじゃなくて、教室を検討されている方にとっても
教室がハロウィンを楽しんでいる様子が伝わってくるのではないでしょうか。

1ヶ月の期間限定ではありますが是非ご覧くださいね。

オーラビーシーズえいかいわ様ホームページはこちら
http://www.orabcs.com/

ハロウィン以外にもクリスマスに桜の時期、こどもの日、夏休み、十五夜etc
サイトの模様変えを検討できるタイミングは1年を通してあります。

ご検討の際は是非ご相談くださいね。