happy halloween !!

もうすぐハロウィンですね。

今月末は天神・大名の街も仮装した若者たちであふれかえるのでしょう。

私(瀬戸口)は当社にてホームページ運用のお手伝いをさせていただいている
オーラビーシーズえいかいわ様のハロウィンパーティに家族で参加する予定です。

代表であるオーラさんは「こんなにハロウィンに力を入れている英会話教室はないはず」
と断言するほど大のハロウィン好き(もちろん子どもたちのパーティのほうですよ)

毎年教室は賑やかに(本気すぎて怖い?(笑)飾り付けられ、ハロウィン当日は、
生徒さんや親御さんが仮装して集まり、カボチャランタン作りや、パレードを楽しみます。

さて、今回はホームページもハロウィンにしちゃいましょう!という提案を
オーラ様が快くご承諾いただき、本格的なハロウィン仕様に模様がえしちゃいました!

%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b3

どうですか?楽しいだけじゃなくて、教室を検討されている方にとっても
教室がハロウィンを楽しんでいる様子が伝わってくるのではないでしょうか。

1ヶ月の期間限定ではありますが是非ご覧くださいね。

オーラビーシーズえいかいわ様ホームページはこちら
http://www.orabcs.com/

ハロウィン以外にもクリスマスに桜の時期、こどもの日、夏休み、十五夜etc
サイトの模様変えを検討できるタイミングは1年を通してあります。

ご検討の際は是非ご相談くださいね。

手作り動画のススメ

ORABC’sえいかいわ様のこどもたちコースのページへ年に一回の発表会動画を追加しました。

こどもたちのレベルの高さや教室の雰囲気、先生の子どもたちへの接し方など
とても分かりやすくなったと思います。

この動画はオーラ先生の手作り^^

PCに元々インストールされているソフトも進歩しており、慣れていない方でも直感的に
使うことができるようになっています。

プロの作ったカチッときまった動画もいいですが、場合によっては社内で手作りされると、
また違った良さが産まれますよ。

http://www.orabcs.com/children/

これから起業される方へ:ホームページの重要性

これから起業や新規事業の展開をご予定されている経営者様。
ホームページはどのようにお考えでしょうか?

新規事業立ち上げの際は、各種手続きや不動産の取得、設備機器、人件費、
その他仕入れなど出費がかさむもの。
ホームページはどうしても知り合いや格安業者に頼んだりと軽視されがちです。 “これから起業される方へ:ホームページの重要性” の続きを読む